いきなのガノタ夜話

おっさんが酒を片手に好き勝手ガンダムと自分のエピソードを語るだけ。

はじめまして、いきなです。

どうも、いきなです。

はじめましてというか、そうじゃない方もいるかもですが、

ponnews.pompomponta.com

こちらでちょこちょこっとブログを書いております。

今ここで改めてブログを書き始めたのは、のれん分けです。たぶん。

 

以前、みんなのブログで、

ponnews.pompomponta.com

 

このようなガノタ日記を書きまして。そこから、なんとなく自分が書きたいことが定まってきたので、

「これからはガノタ日記でいきたい!」

という意向を、みんなのブログのブログ主かつ盟友-山田ぽんたに相談したところ、

「せっかくだからソロでやってみなよ。こっちはたまにでいいから」

というハートフルな言葉をいただきまして。なら、やれるとこまで頑張ってみるか!という事でお引越し。まあ、そんなに数書いてないので、ファンなんて……く。

 

とりあえず今後はガンダム絡みで記事書いていきます。記事というか日記というか。やる気はあります、やりますとも!

 

f:id:psychogm:20171108013226p:plain

 

さて、では最後に引越し前に書いた自分のブログから引用した一言で、閉めたいと思います。こほん。

 

ガンダムを順番通りでなく、私の思いの丈だけが順序作る、いきなの「ガンダム夜話」。おっさんが酒を片手に好き勝手ガンダムと自分のエピソードを語るだけ。

では、このシリーズ進めていきます。よろしくお願いします。